遅かりし・・山食パン&にゃお♪ レシピ

遅かりし・・山食パン&にゃお♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈遅かりし・・山食パン&にゃお♪〉二次発酵、季節のせいか発酵が遅くなったきたな??!!!きゃは!1斤と1.5斤、型を間違ってしまった・・どおりで広々だったし、発酵が遅か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18727529)
  • 2020/11/16 UP!

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/11/16 UP!
わー、とっても美味しそうな黄金色の焼き色~(∩´∀`)∩!サイドもしっかりと膨らんでる~、萌えます(^^♪ おかあしゃんが間違えてくれたお陰で、みんなチュール貰えるにゃら、毎日間違えて欲しい、とかっちゃんも思ってるよー(笑) 私もバイトで店内でランチ休憩後、マスクするの忘れていた!15分後、マネージャーが昼から戻って教えてくれたけど、皆、気付かなかったのはにゃぜ?

お返事: Faithちゃん~こんばんは♪えへへ、休日明けは特にね、天然ボケ爆裂だよ(^^あははっつ、本当ね、猫様たちには良かったかもよん(^^おかげでね、滅多にもらえないちゅ~る祭りだものね。あははっつ、めっちゃ笑った!皆様だったんね!マネージャーさんも驚いたね、きっとね(^^楽しい笑い有難う~いつも感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑遅かりし・・山食パン&にゃお♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP