ワンローフ・・チーズトーストとパッションフルーツでランチ♪ レシピ

ワンローフ・・チーズトーストとパッションフルーツでランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ワンローフ・・チーズトーストとパッションフルーツでランチ♪〉先日、相棒殿に、好きなパンのベスト3って何?と聞かれ、1・カンパーニュ、2・バゲット、3・食パン...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/08/01 UP!
misyaちゃん、アロハ♪チーズトースト、ハイジに出ていたパンのようで美味しそう!唐辛子たっぷり、、、じゅる。。。あら、失礼(;^_^A パッションフルーツ、ハワイの冬が収穫時期で、今は食べることが出来ないの、意外でしょう?misyaちゃん一家が今日も一日、元気でありますように\(^o^)/

お返事: Faithちゃん~おはよう♪日本は今朝6時過ぎ(^^ハワイは11時過ぎころかな?チーズトーストが手軽で良いね♪そうなんだ!ハワイは冬が収穫時なんだ!以外や以外、そのくらい暖かいということかな?Faithちゃんのご家族皆様が健やかでありますように。いつも本当に有難う♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンローフ・・チーズトーストとパッションフルーツでランチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP