3時のおやつ・・冷やしぜんざい&きゃわ!かっちゃん♪ レシピ

3時のおやつ・・冷やしぜんざい&きゃわ!かっちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈3時のおやつ・・冷やしぜんざい&きゃわ!かっちゃん♪〉ずーっと食べたかったぜんざい♪小豆やいんげん豆を甘く煮て冷凍庫で保存しておくと便利〜食べたい時に解凍して♪抹茶パ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18510880)
  • 2020/05/31 UP!

他のぜんざいのレシピ(1,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/06/02 UP!
そーうとうおいしそです!!!ヾ(*´∀`*)ノこれからの時期、冷やしぜんざい美味しいけど手作り冷凍保存で手軽でまぢ最高です♪かっちゃんの姿が悩ましくセクシーすぎ(≧∇≦*)

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/06/01 UP!
misyaちゃん、アロハ&おはよう~♪かっちゃん、大人しくしていたんだね、エライ、エライ、なでなで(=^・・^=)本当にきゃわ!だねー、萌えました(笑) 冷やしぜんぜいも美味しそう。。。ハワイもやっとヘアカット出来るようになったし、今朝はファーマーズマーケットが再開したので嬉しかった♪今日も安全で嬉びの一日となりますように。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3時のおやつ・・冷やしぜんざい&きゃわ!かっちゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP