生姜のスパイシーシュトーレン♪ レシピ

生姜のスパイシーシュトーレン♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 45
misyaさん
misyaさん
JUGEMテーマ:手作りパン   ●パン工房●〈今年のシュトーレン♪〉この時期にしか作らないシュトーレン。毎年、もっとはやくから作れば良かったと、後悔先に立たずです(笑)...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,108件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ラテさん

ラテさん  2016/12/15 UP!
misyaさん♪プレゼントにぴったりですね。おくるみ風に畳んだシュトーレンはちょっと硬くってスライスするとほろっとくずれちゃって。三件のお店を食べ比べたけど去年自分で作ったシュトーレンのほうが好みの味だって思ったの。でも同じ味には作れないんだよね。でも今からでも作ってみようかな~。misyaさんのがとっても可愛くって素敵だったからね♪

お返事: ラテちゃん~こんにちは♪きゃはっつ、そう行ってくださると嬉しいです(^^シュトレンの型が欲しいなと思いながらいっつも品切れで(^^じゃあ今ある型で作ってみようと(笑)大きさがちょうど良くて、うんうん、そうなんです、プレゼントに良いですよね。私も来週、シュトレン作ります。駆け込みシュトレンですね(笑)いつもいつも、本当に有難う~感謝でいっぱい。こっちも冷えてます。あったかくお過ごしくださいね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/12/14 UP!
misyaさん今晩は生姜のスパイシーシュトーレン素敵なシュトーレン美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜のスパイシーシュトーレン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP