栗とほうじ茶の芳ばし田舎パン&梅子はんにゃ♪ レシピ

栗とほうじ茶の芳ばし田舎パン&梅子はんにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 67
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈秋・・栗とほうじ茶の芳ばし田舎パン&梅子はんにゃ♪〉秋の収穫祭、実りの秋、食欲の秋、読書の秋、秋の夜長・・etc。秋ってだけで、なんだかワクワクしますね(^...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/09/27 UP!
misyaちゃん~こんにちは♪帰ってきました!(笑)留守の間も本当にありがとう、どれだけ励まされたことか。ほんと泣けてきた!うわぁ、栗の渋皮煮とほうじ茶と松の実で、なんて素敵な組み合わせなんでしょう!秋の王道、贅沢だねぇ、絶対美味しいに決まってるぅ!断面がまたたまりませず。私も秋から年末にかけて大好きな季節、ほんとね、ワクワクするね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/09/27 UP!
misyaさんこんにちは栗とほうじ茶の芳ばし田舎パン素敵なパン美味しそうですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗とほうじ茶の芳ばし田舎パン&梅子はんにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP