べジスイーツ・・人参白玉焦がし黒蜜がけ♪ レシピ

べジスイーツ・・人参白玉焦がし黒蜜がけ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 84
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<べジスイーツ・・人参白玉焦がし黒蜜がけ♪>キリンビバレッジ(株)様の”とろ実”を使ってスイーツ作り♪まずは”とろ実”どのくらいとろとろなのか、お味はどんなかなぁ・・が気になるところ♪優し...
ブログ記事を読む>>
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他の人参のレシピ(98,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/09/17 UP!
わぁ~とっても鮮やかでおしゃれなスウィーツですね~♪♪罪悪感なく、たくさん食べれるところがポイントアップですね(笑)とっても美味しそう~☆

manngoさん

manngoさん  2014/09/17 UP!
misiyちゃんこのとろ実 美味しいよね~~!! 私 気に入りました。白玉とは これ 私も作ってみたいです。黒蜜 たっぷりかけてカロリーを無視して食べます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑べジスイーツ・・人参白玉焦がし黒蜜がけ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP