お気に入りのパン屋さん・・甘夏ジャムでフレンチトースト♪ レシピ

お気に入りのパン屋さん・・甘夏ジャムでフレンチトースト♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 82
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<お気に入りのパン屋さん・甘夏ジャムでフレンチトースト♪>美味しいパン屋さんがあるよ〜と聞くと、北部九州県内くらいまでは行きます(笑)すたこらさっさ。いつもは重い腰がどこまでも軽くなるから...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/25 UP!
見た目もいいし、味も良さそうですね〜何個でも食べられそうです。僕もパン屋好きです。ひとりなので沢山買ったりとかは無いですけど、あのパン屋さん独特の香りや雰囲気っていいですよね!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/06/24 UP!
こんばんは♪私もパンやさんって大好きです!お気に入りのパンやさんに行くと異常にテンション上がります(笑)絶妙なソフトフランスでフレンチトーストぜひ食べてみたいです!ジャムとあわせるとおいしいですよね(^^)生クリームとのコラボ、たまりませんね~!

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/06/24 UP!
きゃ~とっても美味しそう♪♪♪手作りジャムも素敵☆フレンチトースト食べたくなっちゃいました~私も美味しいパン屋!と聞くとフットワーク軽くなります(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/24 UP!
こんにちは♪ソフトフランスっていうパンがあるんですね!普通のバゲットでフレンチトースト作るよりもさらに柔らかくなるのかな♪おいしそうー!!甘夏のジャムがまた季節を物語ってますね♪夏らしくてモーニングやブランチ、おやつにぴったりだ*\(^o^)/*最近フレンチトースト作ってないなぁ…久しぶりに作りたい!けれど、朝からホイップをあわ立てる元気が…(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/24 UP!
misyaさん甘夏ジャムでフレンチトーストお好みの素敵なパンでおいしそう です素晴らしいレシピ嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お気に入りのパン屋さん・・甘夏ジャムでフレンチトースト♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP