苺ムース・波佐見焼きの器&ご機嫌斜めにゃ! レシピ

苺ムース・波佐見焼きの器&ご機嫌斜めにゃ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 71
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<苺のムース・波佐見焼きの器&ご機嫌斜めにゃ!>先日妹が苺大福を作るからと材料を持って我が家に。苺大福とっても美味しかったの、写真撮り忘れてしまって^^;余った苺でムースを作りました♪私も...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/18 UP!
おはようございます(≧∇≦)。すごく美味しそうだしわたしにも簡単に出来そうなレシピです。見た目もオシャレで『手間ひまかけて作ったと』と言って手土産に持って行こっかな(笑)。波佐見焼きいいなぁ、今年行きたかったんですが行けなかったからmisyaさんの画像見て羨ま度MAXです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺ムース・波佐見焼きの器&ご機嫌斜めにゃ! by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP