美味しいゴマ油・・ビスコッティ♪ レシピ

美味しいゴマ油・・ビスコッティ♪
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 109
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<美味しいゴマ油・・・ビスコッティ♪>美味しいゴマ油が手に入ったので(お高くて私は買えません(笑))何を作ろう??と考えること数日♪そっだビスコッティを作ろう〜簡単だし、ゴマ油も引き立つか...
ブログ記事を読む>>

他のオーブンのレシピ(124,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/06 UP!
これを見て、急に美味しいコーヒーが飲みたくなりました(リアルに)。

すずしずさん

すずしずさん  2014/03/14 UP!
こんばんは♪返事ありがとう♪( ´θ`) コーンブレット、加水間違えると、全く成形出来なくなる感じなのよ〜。それと、コーンってグルテン、弱めるのかな〜。作ってみて、コーンの汁も入れると美味しいのよね。たまたま今回は粒コーンでやったんだけど、クリームタイプの方が濃厚な気がする…。小さい缶ね!!だいたい、加水の量が分かったし、また配合考えてみるよ。今回は、卵も入れたんだ〜。ありがとう!参考になったよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいゴマ油・・ビスコッティ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP