久しぶり・・スパム巻き&嬉しい贈り物にゃ♪ レシピ

久しぶり・・スパム巻き&嬉しい贈り物にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 105
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<久しぶり・・スパム巻き寿司&嬉しい贈り物にゃ♪>2月4日が節分ということで、我が家ではもう定番の簡単スパム巻き寿司を作りました♪巻き寿司やおいなりさんが大好きでちょこちょこ作っており...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14016661)
  • 2014/02/01 UP!

他の豆腐のレシピ(103,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2014/02/01 UP!
misyaさん、こんにちは~!^0^このスパム巻きとっても美味しそうですね~~!それに巻き方がすごくきれいでどうしたらこんないきれいに出来るんですか~?今度ぜひ教えてもらいたいぐらいです~~!(笑)お写真もすごく素敵です!: )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶり・・スパム巻き&嬉しい贈り物にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP