クリスマスのメイン・・ローストチキン&大掃除が楽しくなる助っ人ちゃん♪ レシピ

クリスマスのメイン・・ローストチキン&大掃除が楽しくなる助っ人ちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 77
misyaさん
misyaさん
●今日の1品●<クリスマスのメイン・・ローストチキン&大掃除の助っ人ちゃん♪>必ず残るであろうと決め込んで、ローストチキンサンドを作ろうと思っていたお弁当。なんとまあ、どんだけ食べるのか、残らなかった...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/26 UP!
こんばんは♪すごーい!丸鶏、昔小さい頃に一度だけ食べたことあるんですが・・・いや~食べたーい!><こんな豪華なクリスマス、祝ってみたいです♪来年こそは、ごちそう作ってお祝いしたいな☆

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/26 UP!
す、す、す、すごい!鶏!こんなん、一度食べてみたいですね〜。さすがにひとりでは作れませんが来年こそは!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスのメイン・・ローストチキン&大掃除が楽しくなる助っ人ちゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP