里芋と鶏肉のクリーム煮・・・♪ レシピ

里芋と鶏肉のクリーム煮・・・♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 69
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<里芋と鶏肉のクリーム煮・・・♪>今朝はにゃんの「ごはん〜にゃぁあ」の声にもめげずに爆睡。いつもより2時間遅れで目覚め、バタバタと朝ごはん。そして遅めのお昼。遅く起きると時間があっとい...
ブログ記事を読む>>

他の里芋のレシピ(13,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/18 UP!
misyaさん里芋と鶏肉のクリーム煮素適な料理体が温まりますねおいしそうですレシピうれしいです有り難うございます

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/17 UP!
こんばんは♪今日もおいしそうですね~><里芋、おいしくなってきましたもんね♪ねっとりした里芋が、濃厚なクリームとよく合いそう!ふわっふわの食パンも、もう焼き立てそのままかぶりつきたいくらいです><クリーム煮にパンを付けて・・・おいしそう~><

masahiroさん

masahiroさん  2013/11/17 UP!
misyaさん、こんばんは~(*´ω`)里芋のねっとり感?ってクリーム煮などの煮物にとっても合いますよね♪そこに、鶏肉も入っていてGOODです~~(*´ω`)食パンもあって、理想の食事ですね~(*'ω'*)明日から、もっと寒くなるみたいですよ(´・ω・`)お身体に気を付けて下さいね♪

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/11/17 UP!
ご無沙汰しています。レシピmagazine購入しました。レンコンポタージュにポン酢ジュレをトッピングなんて考えたことなかったです。さすがmisyaさんniceideaですね。勉強になります。レシピmagazineには、misyaさんはじめ、ブログを通してお知り合いになれた方々がたくさん掲載されていて、見ていても楽しい。宝物です。これからも素敵なレシピ楽しみにしていますね。応援も1

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋と鶏肉のクリーム煮・・・♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP