色いろ・・・グリッシー二&今日のお弁当♪ レシピ

色いろ・・・グリッシー二&今日のお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 89
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<色いろ・・・グリッシー二&ハムカツお弁当♪>人参、ほうれん草、紫芋、れんこん♪今、我が家は、国産野菜パウダーが充実しているのです〜♪封を開けてしまった人参とほうれん草のパウダーで、色いろ...
ブログ記事を読む>>

他の人参のレシピ(97,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/20 UP!
おはようございます♪色がいいですね~!今ぴったりのカラー♪グリッシーニ、まだ一度も食べたことないんです><これはおいしそう!そしてお弁当のハムカツ!なんか懐かしいな~!昔よく食べてました♪

桃百さん

桃百さん  2013/06/18 UP!
misyaさん、こんばんは。ほうれん草に青海苔!?うわぁ、思いつかない組み合わせです!しかも美味しそう*^^*グリッシーニとワインなんて、、実家を出てから、ワインを飲んでないかもしれません*^^;スタイリングが夏っぽくて素敵です☆

kewpieさん

kewpieさん  2013/06/18 UP!
こんにちは♪グリッシリーニがお家で作れるなんて~尊敬します(^^♪お弁当も洒落すぎです~~~(*´pq`*)ムフッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑色いろ・・・グリッシー二&今日のお弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP