ひじきコロッケ・マカロニの明太和え・・お弁当♪ レシピ

ひじきコロッケ・マカロニの明太和え・・お弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 70
misyaさん
misyaさん
 ●今日のお弁当●<ひじきコロッケ・マカロニの明太和え・・お弁当♪>ひじきコロッケ♪乾燥ひじきを戻し、した処理したこんにゃくと一緒に炒め大豆を加え、かつお出汁、お砂糖、醤油、酒で煮たひじきをコロッケに...
ブログ記事を読む>>

他のひじきのレシピ(18,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くま子さん

くま子さん  2012/03/10 UP!
misyaちゃんアンニョン(笑)今日もまたヘルスィ~で美しいお弁当~(´ー`人)人参のお花も可愛い~!前も言いましたがご主人は本当に幸せ者だと思いマス♪コロッケも朝から作ったの??すごいー(>_<)ひじきを入れると高カロリーなコロッケもかなりカロリーダウンできそう♪このアイデアいただき~☆-( ^-゚)v

しぃちゃんさん

しぃちゃんさん  2012/03/10 UP!
コロッケとマカロニサラダってお子様ランチっぽい組み合わせでメロメロになりますね~♪しかも 中身がひじきや明太子ってとこが大人感タップリ~( ´艸`)今日も美味しいネタをありがとうございます!!

あきさん

あきさん  2012/03/10 UP!
きゃぁーーーーっ!!又また美味しそう過ぎぃ><!素晴らしいお弁当ですね~^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじきコロッケ・マカロニの明太和え・・お弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP