海苔巻きホウレン草・手まりむすび&プレゼント♪ レシピ

海苔巻きホウレン草・手まりむすび&プレゼント♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<海苔巻きホウレン草・・手鞠むすび・・お弁当♪>海苔巻きホウレン草♪ゆでたホウレン草の水分をしっかり搾り、チーズと海苔で巻きまき♪焼き春巻き♪春雨、豚挽き肉、玉ねぎ、干ししいたけをごま...
ブログ記事を読む>>

他のホウレン草のレシピ(29,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/10/13 UP!
こんばんは^^おむすびってあたしにはとってもハードル高いんですよ!そのまま詰めた方が時間短縮でしょ?おむすびに愛を感じるんです(●^o^●)美味しい手作りパンが朝食べれるんですね♪とっても幸せですね~\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔巻きホウレン草・手まりむすび&プレゼント♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP