ズッキー二のかき揚げ・・お弁当♪ レシピ

ズッキー二のかき揚げ・・お弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
misyaさん
misyaさん
今日のお弁当<ズッキーニのかき揚げ・・お弁当>ズッキー二とささ身のかき揚げズッキー二とささ身を、ビニール袋に入れて、小麦粉を入れてふりふり。ボールに戻しいれ、氷水を少し、お塩、粉チーズを加え、からっと...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,982件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
こんばんは☆ズッキーニとささみのかき揚げ♪すっごくいいですね♪粉チーズ☆のすっごくいい風味がでてて美味しそうです!!若布のご飯♪はいつ食べても美味しいですよね♪ピーマン☆おかか♪ピーマンの苦みも旨味に変わって凄く美味しいですよね♪柚子味噌のとてもいい香りが凄くいいですね♪お弁当☆のお惣菜☆一つ一つがとても工夫されててお昼御飯♪が楽しみですね♪

お返事: こんにちは♪うふふ、とっても嬉しいコメント有難う♪私も、ズッキーニのかき揚げは初デビューだったの^^旬のお野菜は、どんな風に食べても美味しいですね♪甘くって美味しかったの^^うふふ、テンション上がります♪いっぱい褒めてくださって^^わーっと走りたい気分ですぅ(笑)暑い日が続きます。。。ご自愛くださいませ^^

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/08/04 UP!
こんばんは^^ズッキーニがかき揚げになるんですね!とっても斬新で美味しそうです(●^o^●)写真どれもとっても素敵です(^v^)あたしは毎日四苦八苦!日々精進頑張ります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキー二のかき揚げ・・お弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP