ロースハムとパプリカのケークサレ♪ レシピ

ロースハムとパプリカのケークサレ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
misyaさん
misyaさん
今日の朝ごはん<ロースハムとパプリカのケークサレ>ロースハム100g・パセリの微塵切り10g・レモンの皮1個分レモン汁4分の1個分・パプリカ(適量)基本の生地・・・薄力粉100g・ベーキングパウダー3...
ブログ記事を読む>>

他のパプリカのレシピ(47,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/07/12 UP!
簡単そうなのに、食べ応えもあっておしゃれなケークサレ。人気が絶えませんね。夏休みのランチにいいかも^^

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/07/12 UP!
おはようございます^^とってもキレイなケークサレ!見た目にも鮮やかで食べるのもったいないです(^v^)音の無い生活。きっと不便なのでしょうね。。。いつもはデジタルに頼り切ってしまっているあたし反省ですね。

yuriko125さん

yuriko125さん  2011/07/11 UP!
おいしそう~!!!カッテージチーズを使うんですね♪ケークサレ、見た目がケーキなのに甘くないものだから、夫はちょっと不満げな顔をしますが、子供は意外と喜んで食べてくれました。フランス人の食に対する熱意を勝手に感じてるメニューです☆

たえママさん

たえママさん  2011/07/11 UP!
misyaさん☆このケーキされの美しいこと美しい事・・・めちゃくちゃおいしそうですね(泣)←泣けてきました・・・ハムの切り方とパセリのグリーンがきれい、きれいすぎるぅぅ。ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロースハムとパプリカのケークサレ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP