海老とピースの炊き込みごはんお弁当&韮そば♪ レシピ

海老とピースの炊き込みごはんお弁当&韮そば♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
misyaさん
misyaさん
皆さま、こんにちは昨日、スーパーで枝豆を発見枝についているから、枝豆なのですよね(笑)スーパーで見かけると、枝付きって、とっても嬉しくなります枝豆を見ると、母を思い出します(笑)鋏で、両端を切りながら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11097385)
  • 2011/05/31 UP!

他の海老のレシピ(35,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんちゃんさん

くんちゃんさん  2011/06/01 UP!
おはようございます!!今日のお弁当も彩り良く美味しそうですね。いろんな豆が次々旬ですね。枝豆すり鉢でごろごろするんですね^^;してなかた・・・今年は実家で黒豆の枝豆栽培しています・・食するときはごろごろします!!お母様もお料理上手なんでしょうね☆

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/05/31 UP!
こんばんは^^あたしのお豆ごはんと違ってエビちゃん入ってる~!超豪華~\(^o^)/美味しそう♪お母様の何気ない言葉がmisyaさんの心に残ってるんですね^^とても温かい気持ちになりました(●^o^●)韮そば美味しそう♪これはビールが欲しくなっちゃいますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑海老とピースの炊き込みごはんお弁当&韮そば♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP