いべりこ豚のラードを使ったオイスターレタスチャーハン♪

いべりこ豚のラードを使ったオイスターレタスチャーハン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かんちゃんさん
かんちゃんさん
ラードを使ってチャーハンや焼きそばなど作ると美味しいですよね♪以前にネットでイベリコ豚を注文した際にイベリコのラードも注文しました。冷凍保存できますのでお料理にあった場面でちょくちょく使って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10884859)
  • 2011/03/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/03/21 UP!
かんちゃんこんばんは~^^"いべりこ豚のラードを使ったオイスターレタスチャーハン♪"うわぁ~グルメなチャーハンに涎ですよ~レタスもシャキッと美味しそうでそそられました~♪わんこもかわゆいですヾ(^▽^)ノ嬉しいおコメを頂きまして有難うございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いべりこ豚のラードを使ったオイスターレタスチャーハン♪ by かんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP