フレンチダイニング

フレンチダイニング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
くまこさん
くまこさん
神楽坂にあるフレンチダイニングは、私がレストランの中で今まで一番多く通ったお店です。(仕事中のランチはのぞいて)一緒にいく子も、ほぼ同じ。その子がフランス語を話すので、とりわけフレンドリーに良...
ブログ記事を読む>>

他の茄子のレシピ(38,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/06/09 UP!
くまこさ~ん、こんにちは♪盛り付けが、今いち、いえ、今に、苦手な私!!!とっても参考になります~~♪ソースのあしらい方が・・・フランスですね^^まるで1枚のキャンバスみたく・・・素敵です♪店内もお洒落♪♪あははっつ(笑)お子ちゃまが、なんて可愛らしいのでしょ☆

お返事: コメントありがとうございます♪盛り付けが素敵なお店って、気持ちが盛り上がりますよね♪私もレストランのお皿は凝視して参考にしてます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレンチダイニング by くまこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP