自家製プルコギ。 レシピ

自家製プルコギ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mopoさん
mopoさん
人とか土地にしっくりなじんだレシピを聞くと、本当に嬉しい。これもそういうレシピの一つです。友人が子供の頃、おばあさんがよく作ってくれたものだそうです。プルコギは韓国で大衆的な食べ物。おばあさんの頃...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10936534)
  • 2011/04/10 UP!

他のプルコギのレシピ(2,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2011/04/11 UP!
プルコギが美味しそうで、ブログにお邪魔しました。mopoさん、男性だったのですね!これからも楽しみにしています。

えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/04/10 UP!
はじめまして!「人とか土地にしっくりなじんだレシピを聞くと、本当に嬉しい。」そうですよね〜!すごく共感してしまいました。このプルコギとてもおいしそう!やちむんも素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製プルコギ。 by mopoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP