つぼ汁 タニシを食べるのは山梨県だけ?? 居酒屋弁当 レシピ

つぼ汁 タニシを食べるのは山梨県だけ??  居酒屋弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
うちくるくるさん
うちくるくるさん
つぼ汁 先日、つぼの写真を掲載したところ、?????のコメントが多く不思議に思い調べてみると、どうやらつぼは山梨でしか食べられてないみたいでとてもびっくり。。。去年、秘密のケンミン SHOW でも放...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12739385)
  • 2012/10/22 UP!

他の弁当のレシピ(152,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤマ☆モモさん

ヤマ☆モモさん  2012/10/22 UP!
はじめまして♪写真を見て衝撃的だったので見入ってしまいました。。。最初はカタツムリかと…タニシって食べれるんですネ。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/10/22 UP!
こんにちは~!タニシだったんですね~昔は、金魚と一緒に水槽に入れていた記憶が!お味噌汁おいしそうですね~オスメスもわかるんですね。山梨に行く機会があったら食べてみたいです!!居酒屋弁当!白エビに焼きもつ、大人だったらお酒欲しくなっちゃいそう♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/22 UP!
うちくるくるさんつぼ汁いいですね好きです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つぼ汁 タニシを食べるのは山梨県だけ?? 居酒屋弁当 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP