保温スープポットで、温ったか鶏牛蒡うどん弁当 ランチジャー レシピ

保温スープポットで、温ったか鶏牛蒡うどん弁当 ランチジャー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー温ったかうどん(茹でうどんを保温スープポットに熱々で) 鶏ごぼう汁(スリム保温水筒に熱々で)天婦羅 さつま芋・南瓜・人参 唐揚げひと口稲荷いちご 今日は、せっかくの休日なのに模試の為、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11919476)
  • 2012/02/11 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/02/13 UP!
おはようございます♪鶏のコクとごぼうの風味の温ったかうどんおいしそうです!我が家も、麺弁当を持たせるのですが麺はのびないか?汁は冷めないか気になるところですが、クレームが来ないのでそのまま。結果どうだったかなぁ。。。お稲荷さんに、天ぷら付きで豪華!!

あきさん

あきさん  2012/02/12 UP!
うちくるくるさん寒い中で食べる保温スープポットで戴く何て最高のおうどんですね~天麩羅も大好きですし鶏牛蒡のおつゆが又そそられます。お稲荷にいちごも@@!きゃーーーーーっ!!堪りません♪

chimomさん

chimomさん  2012/02/12 UP!
ランチジャー大活躍ですね。寒〜い冬はやっぱり温かい食べ物が欲しくなりますよね。いつもメニューが家族への愛情がとても伝わってきます。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/02/12 UP!
保温のお弁当箱良いですね♪まさか!お昼にあたたかいうどんが食べられるなんて~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑保温スープポットで、温ったか鶏牛蒡うどん弁当 ランチジャー by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP