保温スープポットで牛キャベロールのクリームシチュー コストコ 胡桃マフィン フルーツカクテルサラダ レシピ

保温スープポットで牛キャベロールのクリームシチュー コストコ 胡桃マフィン フルーツカクテルサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー 牛キャベロールのクリームシチュー(保温スープポット) コストコ 胡桃マフィン フルーツカクテルサラダ   コストコのマフィンを、お弁当に持って行きたいという長女の希望で 冷凍保存して...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/28 UP!
うちくるくるちゃん、娘弁って…(笑)女の子がめちゃ喜びそうなお弁当、娘さん喜んだと思いますよ~。スープがあったかいってうれしいですよね。コスコのでかマフィン、世界共通なのね(笑)写真もおしゃれで素敵。>犬ぞり、犬がかわいかったですよ。ちゃんということ聞いていてね、ウチの息子よりいい子かも(笑)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/28 UP!
先ほど、大きな地震がありましたが大丈夫ですか。余震等、お気をつけください。

お返事: こんにちは(^O^)/ありがとぅございます。2度も・・・びっくりしましたよね。震源地は山梨と聞いて、またまたびっくり。うちは震度4でしたが、恐ろしく揺れました。ぷくりんさんも、お気を付け下さい(@^^)/~~~

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/28 UP!
先ほど、大きな地震がありましたが大丈夫ですか。余震等、お気をつけください。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/28 UP!
おはようございます♪保温スープポットのクリームシチューにフルーツサラダ!カフェ気分のランチ、とってもおいしそう♪コストコのマフィン大好き~私も、胡桃がお気に入り!!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/27 UP!
保温スープポットほしくなってきました。スープだけでなく、いろいろ使えそう~☆牛キャベロールは簡単に牛肉だけ入れちゃってるんですね。これ!楽チンでうれしい時短です。フルーツサラダとマフィンがセットでうれしいランチでうらやましいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑保温スープポットで牛キャベロールのクリームシチュー コストコ 胡桃マフィン フルーツカクテルサラダ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP