ブリの照り焼き ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き 青菜とたくあんの混ぜご飯 YouTubeでチャングンソクの君はペットが観れる?? レシピ

ブリの照り焼き ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き 青菜とたくあんの混ぜご飯 YouTubeでチャングンソクの君はペットが観れる??
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー ブリの照り焼き ポテトサラダ ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き おたふく黒豆 青菜とたくあんの混ぜご飯 苺・メロン   ズッキーニは輪切りにして、丸く切り抜いたチェダチーズ+プ...
ブログ記事を読む>>

他のぶりのレシピ(26,163件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/24 UP!
おはようございます♪ブリの照り焼きとってもおいしそう~こちらも海のない埼玉。。。ブリが店頭にたくさん並んでいまーす。ズッキーニとポチトマトのチーズ重ね焼き。色鮮やかで、とってもおいしそうです!!チャングンソク、今TVでやっている「メリは外泊中」というドラマ見てからファンになっちゃった!どんだけ見ても韓国語覚えられないけど。。。YouTube見てみようかな~~

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/23 UP!
なんともかわいいお弁当に釘付けです。ぶりの照り焼きも大好きです。そういえば、チャングンソク好きの母が上京した時に「マッコリ」を飲んでみたいというので買ったのですが・・・一口飲んでやめてました。母にはおいしくなかったみたいです。 チャングンソクさんのCM効果大きいですね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリの照り焼き ズッキーニとプチトマトのチーズ重ね焼き 青菜とたくあんの混ぜご飯 YouTubeでチャングンソクの君はペットが観れる?? by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP