なんちゃって松茸ご飯 穴子天 椎茸とホウレン草のみぞれ和え レシピ

なんちゃって松茸ご飯 穴子天 椎茸とホウレン草のみぞれ和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/山梨は雨です。今日は、パパ弁だけ。お昼は子供たちが家にいるので、なんちゃって松茸ご飯を沢山炊きました。 今日のメニューなんちゃって松茸ご飯 穴子天 椎茸とホウレン草のみぞれ和え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11687557)
  • 2011/12/03 UP!

他の松茸のレシピ(1,709件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/12/05 UP!
おはようございます♪なんちゃって~だけど、ちゃんと本物の松茸も入っているから本格的な味!我が家も、横目で見て素通りなのでこんなものがあったら松茸ご飯楽しめそうで良いですね!穴子天も大好物!!美味しそう~~

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/03 UP!
なんちゃって松茸ご飯!とってもおいしそうです。 これは是非作って食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑なんちゃって松茸ご飯 穴子天 椎茸とホウレン草のみぞれ和え by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP