カップポテト明太子 ゴマ鯖フライ 枝豆の卵焼き レシピ

カップポテト明太子 ゴマ鯖フライ 枝豆の卵焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/8月も終わりですね。月末・・・忙しくてひゃぁぁぁ~(笑)頑張って仕事、仕事。 スピードUPでいきますよ(笑) 今日のメニューゴマ鯖フライカップポテト明太子枝豆卵焼き黒豆ひじき入...
ブログ記事を読む>>

他の明太子のレシピ(13,339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/09/01 UP!
そっかぁ~~~☆さばもフライでおいしそうですね。そういえば作ったことなかったです。これは是非作って食べてみたいです。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/01 UP!
9月は何かとせわしないですね~耐熱ガラスの器が大活躍のポテト明太子。明太好きにはたまらない一品です♪これが入っているだけでテンションあがってしまいそう~~PCどうなったかな??

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/31 UP!
こんにちは☆ポテト明太子☆それにマヨチン♪めっちゃ☆美味しそうです~普段のおかずにも食べたいです!凄く可愛いです~♪カップ☆チンもできてとても良いですね☆枝豆♪卵焼きも食感がよくって美味しそうです~♪ひじきご飯☆美味しいですよね~☆

お返事: こんにちは(^O^)/いつもコメントありがとぅございます。大型の台風が来ているみたいですね。gaoavnさんの地域は大丈夫でしょうか。気を付けてくださいね。カップポテトめんたい(笑)主人は、デザートが入っている(^O^)/って、思って食べたら、びっくりしたそうです(笑)たまには、デザート食べたいのかな(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カップポテト明太子 ゴマ鯖フライ 枝豆の卵焼き by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP