夏休みのランチ うちごはん 紫キャベツとモロコシドレッシング レシピ

夏休みのランチ うちごはん 紫キャベツとモロコシドレッシング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ お盆が開けましたね。みなさんどう過ごされてましたか??帰省された方・旅行に出かけた方もいらっしゃったのでしょうね~ブログに伺うのが楽しみです。私は、今日は疲れてへとへとになっ...
ブログ記事を読む>>

他のドレッシングのレシピ(47,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/19 UP!
お盆の間お疲れ様でした~疲れはとれたでしょうか?プレートランチにネバネバうどん美味しそう!どちらも、元気になれそうなごはんです♪紫キャベツ立派ですね@@モロコシの黄色・キャベツの紫・バジルの緑ともう食べるを越して目が喜んでいます~かなり気になります(*^0^*)v

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/08/18 UP!
お盆お疲れさまでした~^^!紫キャベツ…こんなに綺麗に出来たら本当に感激だろうな~。ドレッシングとの色どりもすっごくあざやかで綺麗~!!食欲もりもりでそうです!!

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/17 UP!
こんばんは☆お疲れ様です!!いっぱい☆休んでてくださいね♪紫キャベツ☆めっちゃ美味しそうです~私☆キャベツが胡瓜並みに大好きで、とくに☆葉が詰まったやつがすっごく好きで、丁度☆こんな感じです!!めっちゃ☆美味しそうです~ドレッシングも手作りでめっちゃ☆貴重ですね!!とっても綺麗ですね♪そして☆ワンプレート☆とてもおしゃれで素敵です~♪チキン♪もとてもジューシーでハーブの香りがとっても素敵ですね♪それに☆ねばねばうどん☆がすっごく美味しそうです!!茄子がカリカリトロ~リしててオクラとなめこで胃をいたわってくれて、すっごく☆食べやすくって美味しそうです!!

お返事: こんにちは(^O^)/うんうん。紫キャベツ・・・見事に実ってびっくりです。何のお料理にして良いか悩みました。というのも、焼きそばに入れたら、麺が緑色になっちゃったんです(笑)調べてみると、紫キャベツの色素は焼きそば麺と何か化学反応を起こし緑色になることは常識らしいですね(笑)この、コーンドレッシングが一番合いました(笑)いつも暖かいコメントありがとぅございます(^O^)/

ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/08/17 UP!
こんにちは!このお料理、まるで、ひまわりの花みたい!夏らしくていいですね。むらさきキャベツは栽培したことないんですよ。普通のキャベツは作ってるけど、来年、種を手に入れて挑戦してみようかな。普通のキャベツより、身体に良い成分が多そうですよね。もろこしドレッシングも気になります。手作りしたら、レシピ教えて下さいね。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/17 UP!
きゃー素敵な写真を見てビックリ!おしゃれ~~~です。チキンもとってもおいしそうで食べたいです。 お盆はお疲れ様でした。 お客様がたくさんだと 毎日へとへとですね。日常の生活も忙しいのでくれぐれも無理せずお元気で!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏休みのランチ うちごはん 紫キャベツとモロコシドレッシング by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP