ズッキーニと茄子のミートチーズパスタ 青い卵?? レシピ

ズッキーニと茄子のミートチーズパスタ 青い卵??
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(*^_^*) 今朝は、朝から大忙し。 高2の娘は、インターシップに応募して当たった とやらで、 ※インターンシップとは、学生が一定期間企業等の中で研修生として働き、 自分の将来に 関連の...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b11278156)
  • 2011/07/26 UP!

他の卵のレシピ(232,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/27 UP!
おはようございます♪そうかぁ!トッピングは別にチンしてそぉーとのせるんですね!茄子の色がとても綺麗!ズッキーニにトマトとチーズで食欲そそりま~す!!緑の卵????昔、同じよう色の卵が近所のスーパーに売ってたけど、それは食用のにわとりの卵でした。これはなんだろう??食べちゃう??(笑)桃農家の体験学習、山梨ならではですね♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/07/26 UP!
おいしそう~~~の一言しかでません。うわぁーーー食べたいです。幸せランチ♪です。たまごから鳥が・・・って思うとわくわくしますがたまごを鳥にかえすってすごいですね。いったいどんな鳥が現れるのでしょう???

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/26 UP!
こんにちは♪桃☆いいところに行きましたねー!!お土産はありますか?山梨☆って本当にいいところが多いですね~♪パスタランチ♪めっちゃ☆羨ましいです!!なるほど☆オリーブオイルで和えればくっつかないんですね~♪なす♪めっちゃいい感じですね♪チーズがすごく嬉しいです!!卵!!もし、何か孵化したら上手くてなずけてくださいね♪

お返事: こんにちは(*^_^*)先ほど娘が帰ってきました。お土産は、巨大なスモモとぶどう。それにアルバイト代って2000円も。お昼までいただいてきたみたいです。良い体験をさせていただいた上に、お金まで。びっくり、感謝です。何が、孵化するんでしょうね~手なずけて・・・うんうん(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニと茄子のミートチーズパスタ 青い卵?? by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP