茶そば弁当 ランチジャーでも レシピ

茶そば弁当 ランチジャーでも
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(#^.^#) 暑いですね~ 今日こそは、保冷ランチジャーをひっぱりだして 冷たいお弁当です。 今日は、茶そば。 ほんのり お茶の香り が美味しいですよね~ お茶は、殺菌作用もあるので、夏...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/25 UP!
茶そばーー。ほんわかお茶色好きです。氷作戦が…実践!!実践!!な暑さですね~竹輪天に捕まえられたポテト《大笑~》うちくるくるさんとってもキュートっ☆こんなネーミング☆大好きです☆チャリティーイベント成功しますように…^^!

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/06/25 UP!
こんにちは♪我が家は外仕事なので夏は麺弁当がここ数年の定番です!でも、こんなにおかず沢山ではなく。。。麺プラスおにぎり、気が向くとおかずがちぃっと。。。って感じ^^;ランチジャーだったり普通のお弁当箱だったり色々ですが、お弁当箱の場合は水筒につゆを入れています。保冷バックにでっかい保冷剤で完璧??かな??茶そばもおかずもとっても美味しそ!!こんなお弁当私も食べたい^^v

garakoさん

garakoさん  2011/06/25 UP!
茶そばーっ!もう、見た目的にも豪華さ的にも、お弁当とは思えませんね~(*^_^*)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/06/24 UP!
見た目も素敵*^^*とにかくおいしそう~~~♪夏は冷たい麺類がおいしいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茶そば弁当 ランチジャーでも by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP