今月のお茶:ブレックファスト・アールグレイ

今月のお茶:ブレックファスト・アールグレイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ハミルトンさん
ハミルトンさん
渋谷にお出掛けついでにVIRONのパンを買ってきました。今朝の朝食は、パン(パイ)と紅茶(´˘` )♡葉っぱみたいな形のパイ断面はこんな感じ。アップルパイ…もっとお洒落な名前だったのだけど...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11922842)
  • 2012/02/12 UP!

他のパイのレシピ(14,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/02/12 UP!
はじめまして^^渋谷でお買い物いいですね^^九州の片田舎に住む私としては、憧れちゃいます^^;♪しかも、おしゃれなアップルパイ&アールグレイ、とてもおいしそうです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いします*^^*

お返事: おはぎ娘さんいつも訪問&足跡ポチッとありがとうございます。人混みが苦手なので、積極的に都心にくり出したりしないのですが、出掛けるとなると、あれこれ美味しい物をお土産に買いたくなります(笑)これからもよろしくお願いします(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今月のお茶:ブレックファスト・アールグレイ by ハミルトンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP