塩麹で手羽元の甘辛焼き

塩麹で手羽元の甘辛焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ハミルトンさん
ハミルトンさん
塩麹を使って、漬け物をせっせと作っていましたが そろそろ料理に調味料として活用してみました。 【手羽元の甘辛焼き】 手羽元を塩麹で軽く揉み込んで フライパンで蒸し焼きにします。 米飴と醤油を加えて、照...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11216634)
  • 2011/07/06 UP!

他の手羽のレシピ(22,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/18 UP!
塩麹と鶏肉、相性いいですよねっ♪うーらさんのレシピブログキッチン。私は2列目の真ん中におりました。。。塩麹に出会えた、とっても素敵なイベントに感謝しております。

お返事: 奇遇にも前後で座っていたのですね♪座高が高い上にお団子頭、じゃまじゃなかったかしら( 〃▽〃)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹で手羽元の甘辛焼き by ハミルトンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP