3色生チョコ風トリュフ☆バレンタインに♡ レシピ

3色生チョコ風トリュフ☆バレンタインに♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますお正月が終わったら、もうすぐバレンタイン 来月の今日はバレンタイン・デーですものチョコレートの季節 早速生チョコ作りましたよしかも 3色3色生チョコ風トリュフ ...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2016|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2016|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/01/20 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!生チョコ風トリフ、大好きです♪♪とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪3色もあると、さらにお洒落で♪豪華になりますね^_−☆バレンタインデーに私も作る予定で〜す(^o^)/♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2016/01/14 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆トリュフ、本当バレンタインデーに一度は作りたいですね(^^)冷凍庫で2時間でよい感じに固まるのですね♪3色のトリュフって豪華!!プレゼントでいただいたらすごく嬉しいです(^^)

お返事: おはようございます(*^^*)トリュフってやっぱり美味しい♪冬は濃厚なこういうチョコが食べたくなるっ!コーティングだけ変えて楽ちん豪華に変身☆プレゼントにも良いですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3色生チョコ風トリュフ☆バレンタインに♡ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP