ひらめき朝食☆リプトンの紅茶と頂くベーコンエッグレタスバーガー レシピ

ひらめき朝食☆リプトンの紅茶と頂くベーコンエッグレタスバーガー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますリプトンさまの紅茶を頂きました 朝食に紅茶を頂くの大好きです ホッとする美味しさと温かさこの日のメニューは ベーコンエッグレタスバーガー レシピブログさまから頂いた...
ブログ記事を読む>>
紅茶でひらめきのある朝を♪リプトンひらめき朝食レシピ
このレシピは紅茶でひらめきのある朝を♪リプトンひらめき朝食レシピに投稿されました!

他の朝食のレシピ(33,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/12/19 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!本当!朝食は1日のエネルギー源ですね♪♪美味しい紅茶と、美味しくてボリューム満点のベーコンエッグレタスバーガーの朝食♪♪とってもお洒落!元気がでて、素敵な1日を過ごせそうですね^_−☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/12/17 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆パンにチーズをのせて焼いているのですね(^^)温かいパンのチーズの上にレタス・胡瓜・ベーコン・目玉焼きで最高の嬉しい朝食ですね(^^)朝から元気になれちゃいそうです☆

お返事: おはようございます(*^^*)チーズはとけてた方が好きなんです♪なので焼いちゃう(笑)子どもたちも大好きなメニュー☆時間のない朝でもガッツリ食べられます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひらめき朝食☆リプトンの紅茶と頂くベーコンエッグレタスバーガー by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP