ココットカマン☆フルーツたっぷり♪はちみつソース レシピ

ココットカマン☆フルーツたっぷり♪はちみつソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますクックパッドさまのモニターで頂いたカマンベールチーズとココット皿 上下半分に切ったカマンベールチーズをココット皿に乗せ、お好みの食材を乗せてトースターへ今回はスイーツ系 旬...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(160,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/11/17 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!わぁ!チーズだけでなく、ココット皿も・・・☆良いですね^_−☆たっぷりフレッシュフルーツを乗せ、ハチミツをかけたカマンベールチーズのデザート、豪華でと〜っても美味しそうですね(≧∇≦)♪私もチーズ大好きなので、このお料理、時々作りますが、こんなにたっぷりフルーツを乗せたことは、ありません♪本気でご馳走になりたいで〜す☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/11/15 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆カマンベールとはちみつ、旬のフルーツを焼いて旨みがぎゅっと美味しそうですね(^^)白ワインが合いそう♪以前ワインやさんでチーズの盛り合わせ注文したら、まさにカマンベールとはちみつで出てきました♪柿も焼くと甘くなって美味しいですね(^^)

お返事: おはようございます(*^^*)カマンベールとはちみつ☆やっぱり合うんですね~♪チーズとはちみつ初めて合わせた人って素晴らしい!!フルーツってちょっと火を入れただけで甘さが格段に違いますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ココットカマン☆フルーツたっぷり♪はちみつソース by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP