大根と鶏手羽元の煮物 レシピ

大根と鶏手羽元の煮物
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます先日作った煮物 大根と鶏手羽元の煮物和食、作らなそうなイメージだと言われる私ですが (←そんなイメージありますか?)実は意外に家族に和食大好評 愛娘みぃ、1番好...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15634958)
  • 2015/11/13 UP!

他の鶏のレシピ(190,203件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/11/17 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!煮物にうずら卵が、入っていたら凄く嬉しい〜です(^^)/♪♪みぃちゃん、1番好きなおかずは煮物なのですね!きっとMIKICOママさんが、凄く美味しい煮物を作られているからでしょうね^_−☆大根と鶏もも肉手羽元の色白の煮物、とっても上品で美味しそうですね(≧∇≦)♪♪ご馳走になりたいで〜す☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/11/13 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆色白の大根と手羽元の煮物、とっても美味しそうですね(^^)白だしかぁ、あっさりで美味しそう♪煮汁少なくすると焦がしてしまいそうで怖くていつも多めになりがちです。。。皮、少しくらいいただいても美容にも良ければいいですよね☆

お返事: おはようございます(*^^*)色白の方が美味しそうだし味も好き☆私の作る煮物の煮汁、めっちゃ少ないです。残らないこともあるくらい・・・皮も美容に最強ですものね♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/11/13 UP!
柔らか大根にほっこり〜〜(o^^o)ちっちゃなウズラが嬉しいー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根と鶏手羽元の煮物 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP