厚揚げのキムチピザ 納豆トッピング☆シャトルラン レシピ

厚揚げのキムチピザ 納豆トッピング☆シャトルラン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます大好きなヘルシーメニュー厚揚げピッツァ☆納豆キムチ 厚揚げがピザになることが多い我が家上下半分に切った厚揚げにキムチを乗せて、焼いて お皿に盛ってから納豆を乗せます...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15248492)
  • 2015/05/28 UP!

他の納豆のレシピ(23,463件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/05/29 UP!
MIKICOさん、おはようごさいま〜す!厚揚げのキムチ納豆ピザ、とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪炭水化物抜きで栄養満点のピザ、とっても魅力的で〜す!ひぃくん、凄いですね〜!何時でもどんな事でも全力で、最後まで頑張るひぃくん!さすがです(^^)/みぃちゃんも同じですね!☆“親の背中をみて育つ!”MIKICOさんが素敵ママさんだからですね^_−☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/28 UP!
MIKICOさん、こんにちはぁ☆ひぃくん頑張りましたね(^^)すごいな、努力のひぃくんですね。そんな頑張った日にも厚揚げのキムチ納豆ピザは嬉しいですね♪たくさん食べて今度はもっと大きいガッツポーズみせてほしいですね☆

お返事: おはようございます(*^^*)ひぃは何をやっても不器用だけど努力の力だけはものすごいんです☆厚揚げにキムチ&納豆めっちゃ美味しい~大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑厚揚げのキムチピザ 納豆トッピング☆シャトルラン by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP