毎年恒例 ☆ 苺大福 レシピ

毎年恒例 ☆ 苺大福
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます4月に入ると苺がちっちゃくなるような気がします そうなると我が家では「苺大福の季節」小ッちゃい頃から苺大福が大好きな子どもたち 大きな苺の苺大福では丸々ひとつは食べられなか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15137611)
  • 2015/04/13 UP!

他の苺のレシピ(11,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/04/14 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!苺大福、とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪私も大好きで作ろうと思っていま〜す(^^)/♪♪ひぃくんが持っているの、私も苺かと思いました〜♪わぁ本当!ジバニャン〜♪写真、お2人とも凄く可愛いですね♪みいちゃん、やっぱり大人っぽくなりましたね^_−☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/04/13 UP!
こんにちはー^^苺大福って春になると食べたくなりますよね♪雨続きだけど我が家も楽しみました^^小さい苺で食べるのも美味しそう♪私は苺メインにしちゃうので、餡やお餅好きな旦那さんはコチラの方が好きかも^^あはは、だまされた~。ひぃくんの持ってるの苺かと思ったよぉ(笑)

お返事: こんばんは☆やっぱり春ですよね〜(^O^☆♪一緒♪嬉しい(≧∇≦)私は苺メインのAya♪さんのが食べたい〜どうしても薄く出来なくて(^^;;器用さかな(笑)騙されちゃいました?実は私も…苺持ってると思って撮影して、後でよく見たらジバニャン(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/04/13 UP!
こんにちは!コメント、ちょっとご無沙汰してしまいました^^;苺大福、お家で作ると楽しいんですよね!我が家も春になると作ります^^そうそう、小さい苺が苺大福にはいいんですよね!ひぃくんのジバニャン、苺かと思いました。笑

お返事: こんばんは☆こちらこそ〜日々、忙しさにもがいてます(^^;;やっぱり苺大福は春ですよね(≧∇≦)小ちゃい苺が出てきてから〜(^O^☆♪妖怪ウォッチ、ジュンジュンさん家でも人気ですか〜?

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/13 UP!
MIKICOさん、こんにちはぁ☆苺大福美味しそうですね♪春~ですね(^^)レンジで簡単に作れるのも嬉しいですね!!ひぃくん、ジパにゃン(笑)

お返事: こんばんは☆苺大福☆レンジで簡単に〜♪お餅も固くならないので1人2個ずつ割り当ててそれぞれ好きな時に食べました〜それぞれ好きなタイミングがあるからね(笑)ひぃはジバニャン大好きなんです(^^;;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑毎年恒例 ☆ 苺大福 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP