生チョコ の プレゼント☆ダブルの虹 レシピ

生チョコ の プレゼント☆ダブルの虹
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日は久しぶりにひとりでお休みでした でも、銀行行ったり、眼科に行ったり、部屋中片付けたり・・・と大忙し 眼科行ったらビックリ 私、視力が上がっていました それも、まぐれレベルではないくらいに… 今...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14403371)
  • 2014/06/24 UP!

他の弁当のレシピ(153,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/06/24 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!わぁ、視力が上がっていたのですね〜!全てがプラス方向に進んでいますね〜♪♪MIKICOさんの様になりたいです(^^)/♪♪上司の方へのプレゼントのチョコレート、とても可愛らしくて美味しそうですね〜♪♪凄くお優しい方のようですね♪そんな方とお仕事が出来てお幸せですね!ダブルの虹、見えますよ〜!以前見たことがありま〜す♪♪写真ありがとうございます☆

お返事: 視力が上がるなんて、普通ないですよね(・・;)今までが間違えていたのでは?って言われたけど、何十回と検査して来てるんですが…(^^;;でも、最近体がすごく、調子良いんです(^_−)−☆上司、というか先輩というか、15歳くらい上なのですが、友達のような?大切な人です。今の私がいるのは、この人のおかげかも(#^.^#)虹、ダブルで見られると感激も2倍ですよね☆

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/24 UP!
こんにちわーすご〜い( ゚д゚)身体能力もすごいし忍法若返りの術を習得か?!と思いました(笑)。おまけに料理上手ですし、なんなんだーMIKICOさんはー。人間じゃない、きっとオイルで生きてるアレだ(笑)と思います。生チョコーいいなぁ(*^o^*)

お返事: 忍者参上☆(笑)やっぱりmayapiさんって楽しい(#^.^#)そんな術を身に付けたいものです。そして、完全に若返りたい!お料理も上手になりたいし〜可愛くって〜♪さらには天然脱出したいな(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/06/24 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆生チョコ可愛らしくて美味しそう♪上司のかた、小さな巨人さまも喜んでくれて良かったですね(*^-^*)若返ってきてるなんてご主人様から言われるなんて素敵♪仲良しですね~(^o^)むふ~。ダブルの虹も初めて見ました~。今日も1日頑張りましょ~!!

お返事: ありがとうございます(*^^*)生チョコ☆短時間でちゃちゃっと作ってしまったので見栄えイマイチですが\(//∇//)\味は絶品☆愛がたっぷりこもってますから♪我が家の旦那さまは、私の取り扱い説明書を持ってますから(笑)虹、とっても綺麗でした〜(#^.^#)やっぱり見られると幸せな気持ちになります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生チョコ の プレゼント☆ダブルの虹 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP