【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

プラセンタ〜飲む美容液

プラセンタ〜飲む美容液
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日は温かいメッセージありがとうございました教育方針、家庭環境や考え方も様々、その子の個性も色々なので、どうすることが正解かは分かりませんが、みなさんからの言葉で少し自信が持てたような気がします...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14129219)
  • 2014/03/14 UP!

他のハンバーグのレシピ(31,137件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/03/14 UP!
mikicoさん~こんばんは(^^)/本当に子育てしていると、いろいろな事があるけれど、親は一番の理解者・・ですよね~(#^.^#)・・プラセンタ~いいですね~(^^)/ますますキレイ~ね♪

お返事: 本当☆子育てしていて、私の小学生時代の記憶が蘇ってみぃと重なります。やっぱりあの時はあの時で色々あったなぁ〜だからこそ、少しでも理解してあげられますよね!今度はプラセンタに頼って綺麗を目指します(*^^*)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/14 UP!
こんにちはー^^そうですね、家族であり両親が一番の自分の味方ですもんね^^みぃちゃん、ひぃくんの事を常に考えてるMIKICOさんの姿いつも素敵だなって思ってブログ読んでいます^^プラセンタだ。私、馬プラセンタ飲んでたんですけど高価なので途中でやめちゃいました(汗)続けておけば良かったです~。

お返事: ありがとうございます(*^^*)どんなに意地悪なことしても、それにも理由があると思うから…その理由に気付いてあげられる親になりたい☆馬プラセンタ?お馬さんのもあるんですね〜やめなければ良かったってことは、やっぱり効果あったんですか?

↑プラセンタ〜飲む美容液 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP