ピリ辛ハンバーグ と 水泳大会 レシピ

ピリ辛ハンバーグ と 水泳大会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
MIKICOさん
MIKICOさん
ハンバーグ家族みんな大好きなハンバーグ今回はちょっぴり大人の味タバスコを加えてピリ辛に仕上げました~タバスコと言ったらコレ!モニターで頂いた「タバスコ(R)ブランド」さまの定番タバスコち...
ブログ記事を読む>>
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のハンバーグのレシピ(30,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/12 UP!
MIKICOさん、おはようございます!タバスコで味のハンバーグ、とっても美味しそうですね〜♪凄〜く食べたくなってきました〜(≧∇≦)♪♪ひぃちゃんの水泳大会、どうでしたか〜?わぁ!お送りする前に他の事をしてきたら、次のブログ〜^^; 。お送りしてしまいます〜(*^^*)♪♪

お返事: ココキッチンさんありがとうございます〜ピリ辛なハンバーグ☆めっちゃ好みでした〜♪子供たちもハマっててビックリ!水泳大会頑張りましたよ〜(^_−)−☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/11 UP!
こんばんはー^^私もハンバーグ大好物です♪ソース不要だとお弁当にも入れられるし便利ですね^^ピリッとした辛さが美味しそうですね♪ひぃくんもMIKICOさんも、今日は本当にお疲れ様です^^

お返事: Aya♪さん、こんばんは~ハンバーグは永遠のヒーローですよね☆お弁当でも定番だけど、ソース不要ならお弁当箱の汚れも最小限で嬉しい♪今日は本当にバテバテの1日でした。でも本人ひぃがとっても元気で頑張ってたので私も頑張れましたョ(*^^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/02/11 UP!
こんにちは♪味がっしっかりついたハンバーグ、ソース作る手間が省けていいですね~(*^_^*)ハンバーグ…、みんな大好きですものね、とっても美味しそうです♪玉ねぎ生派なんですね~(笑)私はその時々で炒めたり…、生だったり…。ひぃ君の水泳大会、どうだったかな~?

お返事: カシュカシュさん、こんばんは☆私、ハンバーグにはいつも味付けしちゃうんです。楽ちんだから♪玉ねぎは炒めることもあるけど大抵生派。どちらでも美味しいからその時の気分が1番ですね☆ひぃ、とってもとっても頑張ったんですよ~!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/11 UP!
こんにちは(^^♪ふっくらとおいしそ~♪ピリ辛で冷めてもおいしそ~だね~雪道の運転 こわいね~気をつけて~

お返事: 多分多分冷めてもイケる気がする!食べ切っちゃったけど(^^;;今度はいっぱい作り置きしてお弁当にしよ〜♪ソースなしハンバーグはお弁当にも最適ですものね〜雪、タイヤが通るところは思いの外なくなってて、救われました(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛ハンバーグ と 水泳大会 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP