焼きりんごのカスタードソース レシピ

焼きりんごのカスタードソース
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 19
MIKICOさん
MIKICOさん
カスタードソースの上に焼きりんご適当に作ったけれど美味でした1人暮らしの上司がりんごをいっぱい頂いたらしく「りんごのスイーツなんかない~ 」って聞かれて頭の中で浮かんだレシピをメモってあげた...
ブログ記事を読む>>

他のリンゴのレシピ(27,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/12/22 UP!
わぉ~~~これは、きっと香りもよく美味しいでしょう^0^//怖~い上司さんが褒める気持ちが分かりますね。シナモン意外に全部あるのでシナモンを買いだして作ってみようと♪

お返事: ありがとうございます!!選手コースの子どもたちが震え上がるほどの鬼コーチ☆褒め言葉を聴けるのは年に数回!?思いっきりほめてもらえたので後1年は褒められないかも!?(笑)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/12/22 UP!
りんごのお菓子って、大好きなの(^O^)♪カスタードとりんごもあうぅ~♪あと、シナモンやレーズンもね!あははは…。いつも怒ってばかりの怖~い上司さんも、デレデレかぁ~♪美味しいものは人を幸せにしますね♪忘年会…、飲み過ぎには気をつけて~!

お返事: はい♪飲みすぎました~(笑)ってうそですョ(*^^*)いっぱい食べていっぱい飲んで楽しい時間を過ごしました~りんごとカスタード、シナモン!!美味しいですよね~私も大好き☆今日はりんごスイーツ第2弾です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きりんごのカスタードソース by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP