姫りんごジャム レシピ

姫りんごジャム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
MIKICOさん
MIKICOさん
先日、博物館の収穫祭で頂いた姫りんご私知らなかった・・・もちろん、子どもたちもそのまま食べても美味しくないんですね3人で同時にかじりついて3人で固まってしまったという訳で簡単にじゃむにしちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13843989)
  • 2013/11/27 UP!

他のボロネーゼのレシピ(2,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/11/27 UP!
MIKICOさん、こんにちは♪実は私も、姫りんごって、あまり見たことないんです…。そのままでは美味しくないんですね…。味がないってことですか?酸っぱいのかしら?綺麗な色の、美味しそうなジャムですね~(^O^)♪自分で作ると、好みの甘さに作れるから嬉しいですね!

お返事: 姫りんご…味がない&モサモサしてる感じですかね〜って、食用としてちゃんと育てている木ではなかったので、そのせいもあるかもしれないです。私も初体験でした。観賞用のりんごなのかもしれませんね…でも、ジャムにしたらとっても美味しくてハマりましたよ(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑姫りんごジャム by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP