お月見だんご☆パフェ レシピ

お月見だんご☆パフェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日はお月見でも残念ながら、台風でお月様は見えず気分だけでも と、お団子を作りました~そして、そのお団子をパフェに白玉だんごパフェ 愛娘みぃ、愛息子ひぃと一緒に作った白玉だんごは大きさも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12673530)
  • 2012/10/01 UP!

他の運動会のレシピ(5,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/01 UP!
こんにちわ^^ コメントありがとう(^^♪ 今日も素敵なレシピですね~お月見昨日は嵐で残念でした><

いもさん

いもさん  2012/10/01 UP!
MIKICOさん、こんにちは^^めちゃくちゃカワイイです^^食べるのもったいない♪昨日は皆さん残念ながら、お月見は無理でしたが、台風の被害がなかったようで何よりですね♪運動会も楽しく終ったし、これからは秋を満喫する事ですね。これからも、おいしいものを沢山お願いします♪今日も楽しい一日を。

お返事: コメントありがとうございます(*^^*)お返事おそくなってごめんなさい。。。ゆっくりとコメントしている時間がありませんが、いもさんの美味しそうなブログを見ていると刺激になります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お月見だんご☆パフェ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP