乾物イタリアンレシピコンテスト授賞式

乾物イタリアンレシピコンテスト授賞式
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
*Manis*さん
*Manis*さん
先日22日に行われた「乾物イタリアンレシピコンテスト」の授賞式に行って来ました 場所はさいたまスーパーアリーナと言う所日本アクセス様主催の展示会「秋季フードコンベンション2015」の会場でもあるこち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15384438)
  • 2015/07/24 UP!

他の乾物のレシピ(5,760件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
レイさん

レイさん  2015/07/25 UP!
*Manis*さんへこんにちは先日はご一緒させていただいたレイです!^^授賞式ではお目にかかれてうれしかったです♪本格的な授賞式とフードコンベンション貴重な体験ができましたね~今度お会いする機会がありましたら、私もお茶に連れてって下さいませ^^授賞式ではありがとうございました(*v.v)ペコッ

お返事: レイさん!こんばんは^^こちらこそありがとうございました^^ほんと貴重な体験でしたよね…もう何日か経ってるのに昨日のことみたいです。またいつかお会いして本当にゆっくりお茶でも出来たら嬉しいです。ありがとうございました(*^o^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乾物イタリアンレシピコンテスト授賞式 by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP