乾物イタリアンレシピコンテストで受賞しました!

乾物イタリアンレシピコンテストで受賞しました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
*Manis*さん
*Manis*さん
なんと嬉しい出来事が!日本アクセスさんとレシピブログさんのコラボ企画「乾物イタリアンレシピコンテスト」でカテゴリー賞を頂きました 何のカテゴリーかと言うと「鰹節」です以前にレシピを載せた「かつお節の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15336735)
  • 2015/07/03 UP!

他の乾物のレシピ(5,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/07/07 UP!
きゃああ!!おめでとうございます!!覚えてます おぼえてます 思わず立ち止まってコメントしちゃったあの芸術的なかつお節さんだー♪♪♪と パソコンの前で興奮しちゃった♪おめでとうございまーす!!

お返事: 青山 金魚さーんありがとうございます!そうなんです。金魚さんに褒めてもらったあのかつお節で賞をいただきました!感動です!感謝!

もりもんさん

もりもんさん  2015/07/05 UP!
おめでとうございます。すごいですね。鰹節のオーナメント、きれい。アイディアも斬新で才能があるんだなぁ~って感動しちゃいました。

お返事: もりもんさん、ありがとうございます!見たまんま鰹の美しさをそのままにしたかったので、こういうものが出来ました。まさかこれを選んで貰えるとは!才能なんてないですよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乾物イタリアンレシピコンテストで受賞しました! by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP