自家製フルーツブランデー講座イベント! 食事編

自家製フルーツブランデー講座イベント! 食事編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
*Manis*さん
*Manis*さん
昨日の乾杯の後からの続きこの方を知ってる人も多いのでは?多方面で活躍中の人気ブロガー かな姐さん今回のイベントでかな姐さん考案のレシピを紹介頂き試飲、試食させて頂きましたまずはこれ「ミルキーフルブラ...
ブログ記事を読む>>

他のフルーツのレシピ(41,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりぽむさん

ゆりぽむさん  2012/09/09 UP!
こんにちは~!イベントではお世話になりました^-^Manisさんのブログ、とっても素敵!このご縁をきっかけに、これからちょこちょこブログにお邪魔させて下さいね♪

お返事: こちらこそありがとうございました!なんせイベント初めてでこうして他のブロガーさんと直接お話する事もなかったので、とても刺激になりました。またこれからもよろしくです(*^o^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製フルーツブランデー講座イベント! 食事編 by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP