今日はお顔のおにぎり

今日はお顔のおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ゆきママさん
ゆきママさん
今日は大寒という事で… もうその言葉だけで寒い… よく晴れてますが北風が強いです🍃🌀🍃そんな日だからこそスープランチがピッタリ❣️ いつもの事ですがぁ😅💦早速ですがマンネリ化したお弁当… いえス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19229293)
  • 2022/01/20 UP!

他のスープのレシピ(136,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/20 UP!
ゆきママちゃん~こんばんは♪おにぎりくん~可愛い♪お口、糸唐辛子でこんな可愛くできるんだね~表情がなんともキュートです、感心する!大寒、スープはあったまるね~ほっこりよ!絹さや、あははっ、忘れちゃったぁ!今度はお忘れなく(笑)ゆきママちゃん、いつも本当に有難う~感謝です。風邪ひかれませんように。

お返事: misyaさ〜ん、こんばんは♪遅い時間にごめんなさい!謝そうなんですよね、糸唐辛子でお口にすると可愛くなるんです(^。^)感心だなんて嬉しい〜♪ありがとうございます♪今日はね、明日のスープにと絹さやの下準備しましたよ笑明日はバッチリスープに入れます*\(^o^)/*misyaさん、いつもお優しいコメントありがとう☆毎日寒いですね。お布団しっかりかけてお休みして下さいね♪感謝でいっぱいです。今日もお疲れ様でした(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日はお顔のおにぎり by ゆきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP