オムライス風玉子焼き レシピ

オムライス風玉子焼き
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 21
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは!昨日からニュースで報道されているアルジェリアのテロ事件、驚きましたね。日本人も被害にあっているそうなので、とても心配です。日本で普通に生活していると、平和が当たり前のように感じますが、海...
ブログ記事を読む>>

他の玉子焼きのレシピ(6,479件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/01/22 UP!
うわっ!!ナイスアイディアですね~^^大人も子供も嬉しくなっちゃいますね~最高ですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは!ありがとうございます!巻くのも意外と簡単でしたよ(*^。^*)

よっちママさん

よっちママさん  2013/01/20 UP!
びっくりですよね ホント巻き込まれないのが当たり前 平和が当たり前のように過ごしているなかでのニュースで驚きました。世界平和 人類が動物が植物が素敵な時間過ごせること祈ってます。オムライス風卵焼き素晴らしいです!!食べやすいしお弁当にもぴったりですね!!!!

お返事: よっちママさん、こんにちは!ホント、怖いですよね~。平和に慣れた日本人にこの手のニュースは衝撃です・・玉子焼き、ぜひ作ってみてください(*^。^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/20 UP!
まかない課長さんオムライス風玉子焼きおいしそうですオシャレにレシピありがとうございます

お返事: ryujiさん、こんにちは!いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムライス風玉子焼き by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP