塩麹レシピ☆人参と玉ネギの柚子風味マリネ レシピ

塩麹レシピ☆人参と玉ネギの柚子風味マリネ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 25
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは~!今日はお昼から大嫌いな幹部会議・・。営業成績が良い時はともかく、悪い時にはそれはもう・・ 『針のむしろ』とはこの事だと思いますね。まぁ、仕事だから仕方無いんですが、ともかく苦手です(^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12336646)
  • 2012/06/14 UP!

他の人参のレシピ(98,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/19 UP!
お写真のとりかたもお上手ですね。ぼかしがすごーい(^^)/\(^^)副菜に最適ですねq(^-^q)

お返事: ej☆cookingさんこんにちは~(^-^*)/とんでもありません、勉強中の素人画ですよ(^_^;)でも、料理と同じくらい写真も面白いですね

acoさん

acoさん  2012/06/17 UP!
色鮮やかで美味しそうです!こういったお料理が食卓に並ぶとうれしいですね。わたしも作ってみたいです(*^_^*)

お返事: acoさん、ありがとうございます(*^_^*)簡単に出来る副菜のバリエーション増やすのに奮闘中です(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹レシピ☆人参と玉ネギの柚子風味マリネ by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP